全ての記事の表示

ごま子1歳9ヵ月、歌う走る強情よく食べる、そして夜は寝る
2015/08/20
ペー子はじめての夏休みの宿題、多い!
2015/07/16
甥っ子誕生!!
2015/07/14
ペー子は小学生になってしまったし、ごま子は1歳半過ぎた
2015/06/05
ごま子1歳4ヶ月走る上る降りるパパ好き
2015/03/13
ペー子年長さんのお遊戯会ライオンキング
2015/02/16
部屋を出ている間に勝手に食べていた1歳3ヶ月
2015/02/12
楽天のお買いものマラソンで買おうと思うメモ
2015/02/07
パパにもママにも鬼をやってほしくない、豆をぶつけたくない。
2015/02/06
今更だけど昨年10月の運動会の話
2015/01/31
パソコンからブログさせてもらえない
2014/12/17
フリースタイルで眠る子どもたち
2014/11/12
ちょんまげはじめました。
2014/11/11
ごま子1歳、勝手におにぎり完食。
2014/11/07
妖怪ウォッチの歌のDVDと漫画を買ってやった。
2014/10/06
猫とごま子&断乳1週間で落ち着きつつある。
2014/09/26
ごま子10か月後半、今夜、断乳する。
2014/09/19
ペー子をかわいがってくれた父の四十九日が済んだ。
2014/09/16
テレビドラマが大好物、今期は同窓生と昼顔か。
2014/07/30
年長さんペー子が語る、苦手克服の極意。
2014/07/21
ペー子6歳の個人懇談、またもや幼稚園の先生に救われた気分
2014/07/18
ドアの向こうで私は寝ている。
2014/07/10
2014ペー子6歳年長さん春夏コレクション
2014/07/06
ごま子7ヶ月、ずりばいは数日で終了してあっという間にハイハイ期。
2014/06/06
ごま子6ヶ月、肌の調子が好転し、ずりばい開始。
2014/05/29
ベビーチェアはニューバンビーニの赤を。
2014/05/19
ペー子6歳のお誕生日会in我が家
2014/05/18
おニャン子
2014/05/12
猫のいる風景
2014/05/10
ごま子、気が付いたら半年経ってた。&先月ディズニーデビューした 
2014/05/08
ペー子がごま子を抱っこして泣き止ませることが可能に。
2014/03/27
ペー子とごま子の生後3ヶ月写真で比較。
2014/03/08
エルゴが欲しい!
2014/02/05
楽天マラソンはちょっと休憩、買って失敗した話。
2014/01/31
姪っ子5歳の誕生日会
2014/01/30
今年の目標は、口角を上げる。
2014/01/29
ごま子2ヶ月後半、はじめての予防接種。
2014/01/23
ごま子2ヶ月うんこの間隔がどーんと開いてきた。
2014/01/21
日々のごはん、今年の目標。
2014/01/16
楽天の新春お買い物マラソンであれこれ
2014/01/13
出産祝いのスイマーバで2ヶ月ごま子プカプカ。
2014/01/13
楽天で買ってよかったもの。
2014/01/10
ごま子2ヶ月5kgを超えて成長著しい。
2014/01/10
サンタのくれたプレゼントは絵具パレット。
2013/12/30
クリスマスイブは家族で気楽に。
2013/12/29
ペー子5歳水疱瘡(?)の記録。
2013/12/21
ごま子機嫌悪し&ペー子水ぼうそう
2013/12/18
パー子じゃなくって…
2013/12/15
楽天お買い物マラソンの際に買おうか検討中のもの その3
2013/12/15
楽天お買い物マラソンの際に買おうか検討中のもの その2
2013/12/13
楽天お買い物マラソンの際に買おうか検討中のもの その1
2013/12/12
1ヶ月健診終了、そのころペー子は腹痛を訴えた。
2013/12/11
楽天大感謝祭で買ったもの その2 冬のベビー服・用品
2013/12/04
産院でのお祝い膳記録 フレンチフルコース
2013/12/04
楽天大感謝祭で買ったもの その1
2013/12/03
出産で入院の際のごはんがおいしすぎた記録。
2013/12/03
デブ赤ちゃんの予感
2013/11/29
弱視の治療でよい方の目をアイパッチで隠して暮らす日々。
2013/11/27
産後3週間、ようやくコメントへのお返事しました。
2013/11/22
昨日、産んだ。
2013/11/03
運動会、年中さんの遠足、ハロウィン。
2013/11/01
私は泣いた、運動会のかけっこ記録。
2013/10/29
臨月、尻問題につきまして。
2013/10/21
一難去ってまた一難
2013/10/17
買おうか悩んでいる、というほどでもないのだが。
2013/10/13
治ったといっても過言ではない。そして楽天マラソン。
2013/10/13
一進一退かもしれないけれども、今日はだいぶ楽。
2013/10/07
回復傾向と思ったが甘かった
2013/10/04
昨日あんなにしょぼくれてたけど、回復の兆し。
2013/10/03
妊娠35週、咳と痰と目ヤニで弱り切っている。
2013/10/02
楽天優勝セール買ったもの、考え中のもの。
2013/09/27
ペー子の赤ちゃんがえり、弱視、などについて。
2013/09/25
ミニサイズのラビットチェアに心奪われている。
2013/09/23
ペー子の片づけ力がかなり高まった。
2013/09/20
夜中の授乳・おむつ替えにLEDランプがあるといいのだが。
2013/09/20
まぐろはまぐろ。
2013/09/18
ひまな妊婦がネットでウィンドウショッピング。
2013/09/18
恋は落ちるもの
2013/09/14
妊娠9ヶ月に入り、息切れ胃もたれ、だらだら生活。
2013/09/11
親族旅行で海上バスに乗って島へ。
2013/09/10
食器を買うにあたって考えてみたら、うちって地味飯。
2013/09/05
ペー子5歳少しずつ成長して、魚も自分で食べられるように。
2013/09/05
逆子体操しろと言われて1週間、治っているか確認の日。
2013/09/03
ジェラートピケのルームウェアどうしようか、楽天セール。
2013/09/02
楽天スーパーSALEで買う予定の食料、出産準備品。
2013/08/30
プチ出産祝いでまだ悩んでいる、あほだな私。
2013/08/29
今日から30週、昨日逆子発覚。
2013/08/28
低予算で気軽な出産祝いを考えつつ、物欲とたたかう。
2013/08/28
ピアノ?バレエ?スイミング?揺らぐ習い事考。
2013/08/27
「子どもに薬を飲ませる前に読む本」と「誤解だらけのスキンケア」
2013/08/22
amadanaの扇風機はどうかとダンナが言い出した。
2013/08/18
インテリア雑貨アンジェ楽天市場店で買う物、迷っている物。
2013/08/17
1つ1つはかわいいアイテムなのだが。
2013/08/17
友来る。しゃべる。食べる。ごろごろする。
2013/08/16
実家から戻った、何キロ増えちゃっただろうか。
2013/08/15
200円で虫を見放題さわり放題、何が面白いのか。
2013/08/12
籐家具専門店カルチェラタンにて購入のスツールでくつろぐ。
2013/08/11
ゼラチンでぶどうゼリー作ったが家族に喜ばれず。
2013/08/10
思ったよりも大きかった…買い物の失敗を認めたくない。
2013/08/09
ペー子に大事にされている。
2013/08/08