
スポンサー広告 --/--/--


M1仕様の和室。

お笑い 2008/12/22

ダイニングテーブルからはテレビがよく見えない我が家。

M1のために、ちゃぶ台出してテレビの前で夕飯を食べることにした。

M1

いやあ、なごむ。

ぺー子も楽しそう。

ナイツ、面白かったんだけどなあ。一票もなくて少々残念。

チャンピオン表彰中にモンスターエンジンの鉄工所ネタする人が

すごい形相で立っていたのが印象的。

来年は、とれるといいね。

M1タイムを堪能できた。



 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ← 地べたに近い生活ってのも捨てがたい、クリック。


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 0 | Trackback 0

お笑いレッドカーペット、ものいい と 少年少女・OLクイズ

お笑い 2008/09/17

お風呂の時間だったのだけど、

「違うかー」



「OLクイズ」

見るまでは入れん!と思い、テレビの前で待った。


やっぱ、ものいい面白い。太ったほう最高だわ。

イルカ的なぬいぐるみも生かされてた。


OLクイズ「結婚式」も、私にはツボで、いっぱい笑ったんだけど

中笑って何よ!!

ぷんぷん。

って書きたくなるくらい。

私、「ウケ」について、世間とズレてしまったのだろうか。


それにしても少年少女の二人、若そうなんだけど

さだまさしとか、鳥羽一郎とか

何時 何分 何秒 池谷幸雄が何回まわったとき とか

なつかしネタ多いね。

枯れじいならぬ、枯れネエなのか。

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

Comment 3 | Trackback 1

お気に入りお笑い(2008年夏)

お笑い 2008/08/28

 

育児の息抜きに、YouTubeでお笑い動画を見ている。

近頃特に気に入ってるのが、こちら。


名前

ネタ

ははのすけ感想

キングオブコメディ俳優高橋

高橋じゃないほうが旦那の幼馴染に似ている。

うざい感じが最高。

5番6番アニメの実写化橋田壽賀子がドラゴンボールの脚本・・・
少年少女OLクイズ女性2人コンビ。流れるようなネタ。繰り返し見ている。
モンスターエンジン神々の遊びヒマをもてあました神々の遊び。
インスタントジョンソン応援団繰り返し見ている。杉山の応援。
ものいい「違うかー」にハマった。



テレビでチラッと見て、なんて人たちだったかな、と

ネットで探した後、しつこく見るのがパターン。

本当はのっけてはいけない動画だったりするようで、

すぐに消えてしまっていることも多い。

 

それにしても、コンビ名、覚えられない。

ブログに書いておけば、便利。

 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

Comment 2 | Trackback 0
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


