
スポンサー広告 --/--/--


こだわりのスリッパ。ペー子1歳7ヵ月後半。

ぺー子の部屋 2010/01/09

ははの隙をみては、スリッパをとりあげて履いてるわ。
スリッパ

無印良品で500円位で買ってるらしいの。パタパタいうけど、なんとか歩けるわ。
スリッパ

身の回りのものにはこだわりたいとか、

スリッパはヒールがあるほうがキッチン仕事に便利よね(はは背が低いけど流し台は割と高いから)

でもなかなかヒールのあるステキなスリッパ(で価格が見合うもの)が見つからないのよね。

あ、でもバブーシュもいいなあ。こんなの→

なんてことを言いながらも、結局無印500円のスリッパ。

まあ、ものぐさなははでは、ステキなスリッパを買ってもすぐに薄汚くしてしまうし

きちんとメンテナンスできないもの、仕方ないわね。

いいわよ、悪くないわ、このスリッパ。


ちょっと前のことになるけど、私ってスリッパかじってたわけよ。(11ヵ月のころの記事

ほんと、若いって無謀。最悪だわ…。


 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← たまにちちのも(Lサイズ)はくけど、あれはちょっと…クリック。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 2 | Trackback 0

私んち、とんだ家族。

ぺー子の部屋 2009/09/28

不思議空間へやってきたわ。
とぶ
とんでるはは。
とぶ
とんでるちち。
とぶ
しりうち。
とぶ
はらうち。
とぶ

ペー子よ。1歳4ヶ月。はじめてのトランポリン体験。

高速に乗ってわざわざトランポリンをしに出かけるなんて、酔狂な家族ね。

皆楽しそうにとんでたから、最初見た時はうれしくてはしゃいでしまったわ。

けど実際にのってみて驚いたわ。

地面が弾むなんて繊細な私には耐えられない。

ははが抱っこしてとんでくれたんだけど、全く余計なお世話ってやつよ。

まあ、でも、仕方ないから見物はしてあげたわ。

つまんなかったけどね。

ちちとははのはしゃぎっぷりに若干ひいたってくらいよ。


 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← 楽しかったけど、体はガクガク。脳みそブルブル。クリック。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 2 | Trackback 0

夏の思い出。2人の年下メンズと過ごした日々。

ぺー子の部屋 2009/09/19

夏一番の思い出といえば、彼達がお泊りに来たことかしら。
合宿

女子友が多い私だから、男子たちの訪問にドッキドキ。でも彼ら、草食系なの。
合宿

私よりもママが好きみたいだしね。
合宿

そんなだから、お茶飲んでまったり。肉食系男子とでは、こうはいかないわね。
合宿

家のははも、メンズに囲まれてご機嫌。モテてたわ。抱っこなんかしちゃってさ。
合宿

優しいばかりが男じゃないわよ。ってたきつけたら、ワイルドなキメ顔作ってくれたわ。
合宿

夜よ。ちょっと!ケータイばっかりいじってないで「女帝」(マンガ)について語り合うわよ。
合宿

オヤの見てる前でなんだけど、へそ攻撃よ。これだけは外せないわ。
合宿

とにもかくにも、充実の3日間だったわ。

やっぱりメンズはいいわあ。心華やぐわ。


 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← 心なしか、女子友に対してよりも優しかったような…クリック。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 0 | Trackback 0

腹巻きはバンビ。朝も私はご機嫌よ。

ぺー子の部屋 2009/09/10

おはよ。私、寝起きは悪くないの。ははと違って。
朝だ

こんなにピンクじゃパー子師匠信者と思われちゃうわ。勘弁してちょうだい。
朝だ

腹巻きはバンビ。着せるときに必ず「バンビ!バンビ!」って歌われるわ。ガンバの替え歌で。
朝だ

土日は好きよ。朝起きるとちちが世話してくれるから。平日は、ははを起こすのに一苦労。
朝だ

着替えもちちが済ませてくれたわ。踊りましょ。はは?もちろんまだ寝てるわ。
朝だ


それにしても、昨夜は驚いたわ。

はは、安酒飲んで気持ち悪くなって風呂にも入らず9時半に寝ちゃったのよ。

「無理!無理!吐きそう。でも吐かない。」とか言いながら。

信じられる?

私はちちと二人でお風呂に入って世話してもらって寝たってわけよ。

もう安いワインは飲まないって言ってるけど、量の問題なんじゃないのかしらね。

朝も8時まで普通に寝てたのよ、はは。すごい睡眠力よね。


 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← 土日は気兼ねなく朝寝できるよ。クリック。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 0 | Trackback 0

有名読モになるにはどうすればいいのかしら。

ぺー子の部屋 2009/09/07

いい夢みたわ。
まったり

有名読者モデルになって、私が着てる服なんかがばか売れ。経済効果抜群。ちちはは、うはうはよ。
へそ

問題はへその形ね。ワイハーで表紙撮りなんてことになったらどうしようかしら。
へそ

へそピって、もしかしたら横長おへそを縦長に錯覚させるために

つけるアクセサリーなのかもしれないわ。

そもそも縦長がかっこいいって根拠ないわね。なんでそう思っちゃったのかしら。

そういえば、ははの友達が産後でべそが治らないって言ってたわ。

見せてもらってたまげたわ。1年3ヶ月生きてきて、へそが凹んでないのをはじめてみたってわけよ。

うちのははのでべそは、私を産んだ後すぐに引っ込んだって話だしね。

はは友のへそ、穴じゃないからつつこうって気分にならなかったの。

家族のへそは毎日つついてるんだけどね。


 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← 大人でべそ、診察をすすめといたけど、どういうもんだろ、クリック。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 2 | Trackback 0
| ホーム | 次ページ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


