
スポンサー広告 --/--/--


今更だけど昨年10月の運動会の話

ペー子6歳 2015/01/31

これだけ時間が経つと感動がかなりうっすらしている。まずい。

昨年に引き続き、かけっこが一番の気になるところであるペー子。

今年も3人中2位。最下位を免れてほっとしていた。

嵐のハピネスを年長さんの鼓笛で演奏したり、

障害物競争的なものではペアの子とすごく息があってびゅんびゅんぶっとばしたり。


ぽんぽん持って踊る演技ではにっこにこでキレのあるダンスだった。

それをiPhoneの動画でばっちり…のはずが、

撮りのがした~。

完全にとれなかったわけではないのだが、

iPhoneの早送りモード?みたいなので撮れてしまったからすごくがっかりなのだ。


ヤツ、アイドルばりに目線までばっちりで笑顔もつくりキレのよいダンス、

親ばか炸裂で「かわい~~~~~!!!」

とか思っていたので撮れてないと気づいたときのショックが大きかった。

叫んだね。


ペー子はしょうがないね、と言ってくれたけど。

思い出してしょんぼり…。


そんな運動会のお弁当。幼稚園最後だ。
IMG_141011undokai0001.jpg

今年は稲刈りと重なってダンナ実家からは来られず、

毎年楽しみに来てくれていた私の父は亡くなったので、

ちょいとさびしい運動会かと思っていたのだが、

近所に住む私の親戚がワラワラと来てくれた。

家族だけでこじんまりと思っていたペー子も、思いがけない応援団にとても喜んでいた。


このころはごま子もハイハイだったな。

子どもたちはあっという間に成長してしまう。


待って、待って。


4月には小学校の入学式だ、ペー子の服悩むなあ。

子供ドレスならキャサリンコテージより

Comment 0
| ホーム |
12 | 2015/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

OTHERS

TAG


