FC2ブログ

  

楽天サマースプラッシュでトップコートやリネン、生活用品を。

気になるもの欲しいもの 2013/08/05

今回はやめておこうと思っていたのに、タイムリーにダンナに買い物を頼まれた。

楽天サマースプラッシュ2013年8月6日(火)23:59まで
買い回りでポイント最大25倍!だそうで…

悪魔の企画。


籐のスツール。オットマンがわりに。


値段はコレじゃなかったが。

しかしネットでこの買い物。現物見ていない。

ダンナの思い切りのよさには驚かされる。

最近私は酔っぱらわないため結構冷静。だからか購入ボタンにドキドキした。

我が家にしっくりくるステキ家具であることを祈るばかりだ。



ここで終わればいいのに買い回りでポイントが…などと思ってしまって、

昨夜なかなか寝床にいけずパソコン前でああでもない、こうでもない。

ばか!私!そんなんじゃヤツらの思うつぼだよ。

でもやめられない。




トップコートを買おうと思っていたところだったので、

アットコスメで評判を調べて、同年代に評判がよかったこれに決定。

楽天でお安い店を探す。といっても税込千円以上で。

Seche セシェ ヴィート トップコート 1,044 円


落ち着いた買い物が済むと、今度はなぜかリネンリネン。

5月のお買い物マラソンのときに↓このようなものを2枚買った。5/7記事


以来食器拭きとして使っている。

毎日洗濯して交代でじゃんじゃん使っている。

最初はふうんと思った。カラフルなものだからか毛羽が目立ったし。

使っているうちにそれらもおさまってきて(赤いものは洗濯時に少々赤いホコリがでる)

柔らかくなってきた。

それに拭きやすくて、すぐに乾き、見た目もかわいい。ヘンな匂いがすることもない。

白雪ふきんもわるくはなかったが、断然いい、リネン。

以前食器拭きだった白雪ふきんは今は台拭き。

最近オンボロになったので台拭きも買い替えたい。

台拭きもリネンがいいのだろうか。



リネン専門店というのもあるようだ。少し安いのだろうか。

リネン専門店カリエンテ、リネン製品っていろいろあるな。



枕カバーがリネンならば気持ちいいだろうな、と思う。


なんと420円のキッチンクロス。


さわやか。3枚目の食器拭きにどうだろうか。いっそ手拭きもリネンにしたい。


手拭きならこっちの方がよいか。945 円


バスタオルにも興味はある。赤子用のおくるみや肌掛けとしてもいいかも、と。


悩ましい。


食器拭きにプラス1枚と台拭き2枚くらいは買ってもよかろうか。

あとは趣味の買い物ということになるな。

ああ、枕カバー…。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
上記バナーをクリックすると、
ブログ村のランキングで「だらだら日記」に一票投じられるとともに、
該当カテゴリーのランキング上位ブログ一覧が表示されます。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

OTHERS

TAG