
スポンサー広告 --/--/--


2014ペー子6歳年長さん春夏コレクション

子ども服 2014/07/06

春夏の全ワードローブ。
IMG_140706dara0001.jpg IMG_140706dara0004.jpg
IMG_140706dara0003.jpg IMG_140706dara0002.jpg

お宝服はbebeのもの。ばあちゃんに買ってもらったものが多い。

あとはH&M、ユニクロ、Little deicy、楽天で買う韓国子ども服など。

bebeやLittle deicyはお値段はるけど、何年も着ていたりしてすっかり元がとれた気分。
  

逆にH&Mはやっぱりよれるのが早いな。

この中に去年のが2着あるけど、しょぼくれていて処分したくなってしまう。

ペー子が気に入っているので仕方なくとっておいてあるのだ。

H&Mはジャストサイズで買って1シーズンで着倒さねば。冒険柄が面白いかな。


zaraでは冬のコートを買ったりした。

安くはないけどbebeほど高くもなく、すっきりとシンプルで洒落たものが多い印象。

送料がかからないところがすごく気に入っている。




かけてある服以外は無印のクローゼットケース1ケースに収納。
IMG_140706dara0005.jpg

幼稚園服と下着パジャマ類もそれぞれ1ケースずつ、合計3ケースがペー子用。

ペー子私服は土日祝と火曜日(幼稚園の私服デー)くらいしか着ないから、

それほど服は必要ない。


しかもお洒落に興味があって服が汚れる系の遊びを好まない(公園に行きたがらない)ので、

こんな感じになっている。

毎日私服だったら全然違う揃えになると思う。



コメント欄でペー子の服見たいと言ってもらえたので、うれしくて記事にしてみた。

こういう記事書くの好きだ~。


最近はなかなかブログを更新できなくてモヤモヤな日々。

写真1枚に気軽に2~3行でいいのにな、と思っているのになんだろう。

やめずに続けたいものだ。



▽ブログ人気ランキングに参加しています。一応。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 2

コメント

こんどうちのねえねの服選びに付き合って。どうもわたしが着させたいものと違うんだよね。でも金を出す身としてはつい自分の許せる範囲で買ってしまって。
URL | かずみ #-[ 編集] | 2014/07/07 20:57

かずみちゃんへ

ぜひつきあいたいよ。
女子で買い物行きたいね。ちびっこたちの世話は男たちに任せてさ。
URL | ははのすけ #b5.M5V.g[ 編集] | 2014/07/10 13:46

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


