
スポンサー広告 --/--/--


ドアの向こうで私は寝ている。

ごま0歳後半 2014/07/10

猫の耳、好き。
IMG_140628ton0001.jpg

猫毛、むしる。
IMG_140628ton0002.jpg

楽しい。
IMG_140628ton0003.jpg

超楽しい。
IMG_140628ton0004.jpg

ママ起きて~ byごま子&猫
IMG_140628ton0005.jpg

6月下旬ある休日の朝のひとこま。

私が起きてこないためパジャマのままのごま子。

寝室に入りたい猫と、私を起こしたい(?)ごま子の様子。

ごま子は猫と遊びたいだけかもしれない。


パジャマ代わりにしてるベネッセの赤子用下着、80買ったらでかすぎた。

黒いベルトみたいなものは、すそひきずり防止のためにダンナがつけたもの。黒帯。

デザイン違いの冬用のは70でパンパンだったから80にしたのに大失敗。

物によってサイズが全然違うのだな。

あ~あ~と思っているうちにあっという間に暑くなったので今は甚平さん着せている。

ペー子のロンパース甚平のお下がりをね。
甚平

この写真はペー子。

5年経った今も着心地よさそうでよい感じ。


洗い替えが欲しいので同じ店で買い足そうかな、花と風鈴の柄。




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

Comment 2

コメント

赤子に猫毛をむしられる猫…(ハァハァ)
最近は猫侍のDVDを観て猫充電してましたwww

ぺーこたんのワードローブいいねぇ〜。
シンプルでおしゃれな感じが私も好き〜(*^。^*)
URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集] | 2014/07/10 15:12

ユトさんへ

猫侍!?なんだ!?
動画検索しちゃいました。
まだちらっとしかみてないけど、北村一輝…!!
想像と違った。なめ猫みたいなのをイメージしてた。
なんかワクワクするようなオープニングではまりそうな予感。
チェックせねば。DVDレンタルできるかな~みてみようっと。

ペー子のワードローブ、春夏はいい感じになってきましたが、値段がはる秋冬は難しい予感。
URL | ははのすけ #b5.M5V.g[ 編集] | 2014/07/13 17:28

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


