fc2ブログ

  

ミネトンカ予約しちゃった

美容・ファッション 2008/09/02

VERY愛読の私。

最近「ユージージー」てのが流行ってるようだな。

あの丈のブーツを履けば、一気に今年仕様になるはず!

ペタンコなところが、ぺー子の抱っこにもばっちり。

しかし「ユージージー」てのは高いのう。

3万円台って・・・。ワシには手が出んよ。

▼VERYに載ってたUGG。しゃれてんね。


そこで、おしゃれ大好き妹ちゃん(20代前半)に相談。

「この、ユージージーっていうの?こんな雰囲気で、せいぜい出して1万円台で

よさげなショートブーツはない?」

妹ちゃんは、それが「アグ」と読むのだと教えてくれた上、

「ミネトンカ」というのをすすめてくれた。

なんでも、梨花もはいてるナイスなブランドな上、値段も手ごろとのこと。

梨花のブログ「RinkaのHappy Life」8/19の私服ってのを開いて見せてくれた。

▼これの黒を注文しました。多分梨花さまとお揃い。


おお、いいじゃないの~、妹ちゃんよ。

何より15,000円以内で買えるところが気に入ったよ。

妹ちゃんいわく、

「ミネトンカいいよー。フリンジがいい。大人な感じで履けるから、『ははのすけ』でも大丈夫だよ。」

ネットで靴買うのって、サイズ的に心配だが、

今は止むを得ん。

ぺー子(3ヶ月)を連れて電車で1時間ほどの

都会に出かける余裕はない。

近所にあるはずがない。

9月上旬に入荷予定だって。楽しみだなー。

テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

Comment 0 | Trackback 2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミネトンカ 激安

ミネトンカについての情報を紹介しています。今話題になっているミネトンカの関連の情報も紹介しています。このミネトンカの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。ミネトンカの最新情報は・・・さぁ~波に乗っていきましょう!★スエード調フ...
トレンド情報あれこれ | 2008/09/02 19:26

ミネトンカ

ミネトンカ予約しちゃったミネトンカアンクルシープスキンブーツ初ミネトンカ
iphone 取り扱い説明書 初心者 | 2008/09/03 00:04
| ホーム |
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG